採用情報

技術系採用

2021年7月

急募 >>  『OAシステムの運用・保守』

当社募集番号
2021-B (2) 契約社員用
雇用形態
<契約社員> (入社後、派遣勤務 /短期の案件ではありません。)
契約期間
  • 期間の定めあり (契約期間は事業年度[4月~3月]単位/更新可)
  • 契約期間更新による契約期間の上限は、60歳になる事業年度の末(3月)まで
    ※無期雇用化転換制度に対応します。
採用人数
1名 (契約社員もしくは社員で1名  [社員の募集要項は別にあります。])
試用期間
あり(採用日から3か月)
採用予定日
急募! 入社日について、ご相談に応じます。
就業場所
  • 派遣勤務先 国立研究開発法人 科学技術振興機構(JST)  東京本部
  • 所在地    東京都千代田区四番町5-3
  • 交通     JR、東京メトロ、都営地下鉄  市ヶ谷駅下車、徒歩約10分
業務内容
派遣先が運用するOAシステムの運用・保守を担当していただきます。
  • ■PC、OAサーバ、仮想サーバに導入しているウィルスソウフトの運用
     McAfee Endpoint Security、Symantec Endpoint Security
     PC約2,500台、サーバ約400台(仮想サーバ含む)
  • ■PCに対するWSUS経由でのWindows update作業
  • ■IT資産管理ツール(AssetView)の運用
  • ■各種OA機器管理業務(台帳作成、更新)
  • ■ビデオ会議システム運用(Zoom、Webex、Teams、Polycom+Vcube)
  • ■PC導入関連業務(マスタ作成、ソフトウェア選定、キッティング)
  • ■各種マニュアル作成
  • ■OAサポート業務
応募資格
高卒以上 55歳くらいまで可
  • コミュニケーション能力の高い方を希望します。
<必須>
  • ■ウィルス対策ソフトおよびファイアウォールに関する基本知識
  • ■Linux(RHEL、CentOS等)の知識
  • ■WindowsPCセットアップおよび脆弱性対応経験
  • ■Windowsセキュリティに関する基本知識
<あれば歓迎>
  • ■WSUSサーバの運用経験または基本知識
  • ■AssetViewの運用経験または基本知識
  • ■仮想サーバの運用経験または基本知識
  • ■ビデオ会議システムの運用経験または基本知識
  • ■バッチファイルの作成経験
就業時間
9時00分~17時15分  (実就業時間 7時間15分)
休憩時間
12時00分~13時00分 (60分)
休日
  • 完全週休2日制(土曜日・日曜日)
  • 祝日
  • 年末年始(12月29日~1月3日)
 ※年間休日 2021年度は124日の見込み
休暇
  • 年次有給休暇(※入社時より付きます。) → 7月入社で当年度分10日(次年度4月に12日)
  • 慶弔休暇等
時間外労働
あり (本募集の残業時間見込みは、月間20時間くらい)
残業代について
実働時間に応じて支給します。(全額支給)
給与
経経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇
<月給>(残業代を除いた額)
  300,000円~350,000円
  (備考:月給300,000円~ [基本給300,000円~])
 想定年収 422万円~492万円
  • 残業手当  実働時間に応じて支給(全額支給)
  • 通勤手当 会社規定に基づき支給(電車については定期代相当額を支給。バスは社内基準あり)
    (通常、4月と10月に各6か月定期代等相当額を支給)  *上限支給額 35,000円/月
    (※)新型コロナウイルス感染症対策のため、当社内及び派遣勤務先において 「在宅勤務」が行われている部署があり、その出社率によっては、出社日数分の交通費を実費で支給する場合があります。
  • 昇給  2年度ごとに1回 (実施はその年度の4月)
【モデル年収例】 ※残業20時間/月を含む。
月額30万円 ⇒  422万円
月額32万円 ⇒  450万円
月額35万円 ⇒  492万円
資格取得奨励制度
当社では、各種システム資格の取得を積極的に支援しています。
  • 担当業務に必要な、研修会・講習会の受講費用を会社が負担します。
  • 「自己啓発研修」の費用補助
    (スキルアップのためのシステム資格の学習費用・受験料等)
退職金制度
なし (但し、無期雇用転換後から適用あり)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生
リゾート地(箱根・熱海・鳥羽・車山高原など) 宿泊施設利用制度
受動喫煙対策
(派遣勤務先)  敷地内・屋内を原則禁煙とし、喫煙室を2か所設けています。
応募方法
履歴書(写真貼付)、職務経歴書を下記連絡先にお送りください。
選考過程
◆選考の流れ
  1. 書類選考
  2. 面接
  3. 面接合格となられた方に採用条件を提示 →入社希望の有無を確認
  4. 「スキルシート」を派遣先に提出
  5. 派遣先のスキルチェックでOK →当社の採用内定

◆面接の合否結果通知
 面接後3日~10日でご通知します。
面接方法
1.面接方法
 来社面接を基本としていますが、Web面接のご希望があれば対応します。
2.面接回数
 面接回数は1回です。  但し、Web面接においては、面接実施後当社が、合否判定上対面での確認が必要とした場合は、ご来社をお願いします。

応募にあたっての注意事項

株式会社アイ・エス・シー(以下、当社)の個人情報取扱についての重要事項を以下に表示いたします。 この内容にご同意いただける場合は、画面下の「同意します」をクリックして、表示される連絡先宛にご応募ください。 なお、弊社の「個人情報保護方針」も併せてご確認ください。

<個人情報の利用目的>

当社は、下記を目的として個人情報を取得し、適切に利用します。

  • お問い合わせ等いただいた方の情報:お問合せ等への対応のため
  • 採用応募者の情報:採用選考のため
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  • 法令に基づく場合
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<事業者の名称>

株式会社 アイ・エス・シー

<個人情報保護管理者>

所属部署:株式会社アイ・エス・シー 総務部
管理者名:部長 前淵 浩郎
連絡先:03(5992)2621
E-mail 

<個人情報に関する問い合わせ窓口>

株式会社アイ・エス・シー総務部
連絡先:03(5992)2621
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募集者の名称(連絡先)
株式会社アイ・エス・シー  総務部人事課 採用担当
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-26-5 アイ・アンド・イー池袋ビル3階
・E-mail 
・電話 03-5992-2638

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